ワンデーショップのお誘いです♪

12月ですね!一年が早い!あっちゅーまに師走です!

 

個人的に色んなことが動いた一年でした。

まあ、受験生がいたってだけの話なのですがね。

過去形です。もう決まったので。

あと親ができることはお金の工面だけ。

下の子も続くので、この先何年心配しなきゃならないんだろうと思うとちょっとげんなりしますが、ま、なるようになりますわ〜〜。

 

さて、そんなことばかり言ってられないので、ワンデーショップのご案内です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

mam craft chouchou ワンデーショップ

12月14日10:30〜15:00

ポワール二の宮店にて。


chouchouからのクリスマスプレゼント!

その場で使える割引きチケットを差し上げます。

午前(10:30〜)午後(13:00〜)それぞれ先着20名様

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

chouchouは来年10周年!

おかげさまです!また何か企画考えてますのでお楽しみに!!

 

まずはワンデーショップにお出かけくださいませ♪

来年度の通園通学グッズのご相談もお待ちしてます。

at 22:41, mam craft * chouchou, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

イベントのご案内♪

さー!いよいよ冬です!

冬の到来が早いような気がするのですが、毎年毎年、「去年の今頃はどんなんやったっけな?」と思います(^^;

10年日記でも付けようかと思う今日この頃。日記というより健忘禄の位置づけで( *´艸`)

10年後の自分の年齢考えると恐ろしいもんがありますが、そんなもん恐れてても勝手にやってくるので、10年後より先に3日後のイベントのご案内をさせていただきますっ!

 

護国神社deゆるマルシェ 2017
11月23日(祝) 10時〜16時
福井県護国神社
(福井市大宮2丁目13-8)

https://yurumarche.localinfo.jp/

前回よりもパワーアップしてますよ!!

盛りだくさんなイベントとなってます!ぜひお子さんと一緒にお出かけください♪もちろんお一人様でも十分たのしめます!

 

at 23:18, mam craft * chouchou, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

新しいネームタグが出来上がりました♪

chouchouの商品に必ずついてるchouchouネームタグ。

第5弾が出来上がりました!!

 

旧柄復刻も含め、5柄作りました♪

いつもchouchouのデザインを担当してくれてる、あち氏のパソコンがクラッシュして、作業ができない!と言われた時はどうなることかと思いましたが、データを引き継いでななぽんが寝ずに作りました!!(ウソですがw)

 

どど〜んと5000枚!いや〜。前回作ってから3年半くらいなのですが、その間に5000個の・・・いや、タグ付けてない作品もあるので、それ以上!?の作品が皆様のもとに届いたのかと思うと、感慨深い気持ちと、改めて気の引き締まる思いと・・・。

ますます頑張りますよ!!

 

新しいタグが付いた作品は、12月ごろからおめみえです。

お気づきになってくれたらうれしいです(^▽^)

 

at 22:56, mam craft * chouchou, chouchou雑記

comments(0), trackbacks(0), -

ヴィクトリアマルシェに参加します!

前回の投稿では「暑い!」とか書いてましたが、あっという間に寒くなりましたね(^^;

気温変動が激しい10月でございました。

 

さ〜〜!11月は忙しいぞ!!

個人的にも忙しいのですが、chouchouもこの秋〜冬はたくさんイベント参加しますよっ!

 

mam craft chouchouは来年1月でなんと10周年!!

10周年記念企画も考えてますのでお楽しみにっ

 

さて!書ききれないので、とりあえず11月の参加イベントをお知らせします。

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びに来てください!

 

11月5日(日)

ヴィクトリアマルシェ

福井市 迎賓館ヴィクトリア

 

 

11月23日(木祝)

ゆるマルシェ

福井市護国神社

 

11月25〜26日

ママ友フェスタ

ユリーム春江

 

at 22:11, mam craft * chouchou, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

冷えますな〜〜(;'∀')

寒暖差の激しい10月ですね。

先週の「まるサバ」では、日差しがじりじりしてお客さんもスタッフも汗だくでしたね。

その前が涼しかったもんだから、暑さに対して気を抜いていました。

暑いイベントの時は、スタッフ間で「暑いって言ったら罰金100円!!」かん口令が敷かれます(笑)

とは言っても、本気で罰金徴収するわけではないのですが、「暑い」って一言だけで体温が1度上がるような気がします(笑)

 

そして今週は寒い!!

さて、来週はどうなるでしょうか!?お天気はあまりよくないみたいだけど、寒いかも〜〜な予感です。

ひざかけ持っていこ。

 

来週は、chouchou主催のいちごいちえです。

今回も楽しいブースさんが並びますよ〜〜♪

ぜひご来場くださいませ!!

 

ふくいの手作り市場*いちごいちえ

10月22日(日)10:00〜16:00

パワーセンターワッセ・アーケードにて

 

at 14:34, mam craft * chouchou, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -