スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

おはなのアクリル

 
ちょこんと置いておいてもかわいい
おはなのアクリルたわし

我が家では洗面所にかけておいて
ボトルにいれた「クエン酸水」(水あか落としにいいですよ〜)
と一緒にかんたんお掃除に使っています

もちろん食器洗いやお風呂掃除などもOK

at 18:14, eri , [新作♪]掃除グッズ(アクリルたわし、etc)

comments(0), -, -

黒アクリルたわし

黒アクリルたわし

黒いアクリルたわしです。
硬めに編んで二重になっているので、コンロやシンクまわりやお風呂にちょうどいいと思います。
コンロまわりの毎日の汚れに、お水だけつけてちょこっと擦ればきれいになりますよ。
我が家では、IHヒーターのガラストップに愛用しています。

300yen〜

at 14:59, mam craft * chouchou, [新作♪]掃除グッズ(アクリルたわし、etc)

comments(0), -, -

アクリルたわし


いちごちゃん。おいしそう。

ネコちゃんです。肉球がおいしそう。

みちばちさん。

みっくのエコたわしです。厚みのあるたわしです。

at 16:34, ななぽん, [新作♪]掃除グッズ(アクリルたわし、etc)

comments(0), -, -

楽しく、楽々、おトイレ掃除セット

トイレ掃除セット

トイレをすっきりしたいと思い自分用に作ってみました。すごくよかったので商品として出品することにしました。このままトイレに飾ってくださいウィンク
<内容>
はぎれ雑巾(パッチ風)、霧吹き、重曹60g(説明書き付いてます)、重曹アロマ消臭剤

*重曹60gはそのまま使用してもよし、説明書きのように使用してもよしです。
*重曹アロマ消臭剤のふたは取り外してお使いください。
香りが薄くなってきましたら一度かき回してみて下さい。             
香りは2週間、消臭効果は1ヶ月程度です。使用後はお掃除に使えます。


at 07:01, mam craft * chouchou, [新作♪]掃除グッズ(アクリルたわし、etc)

comments(0), -, -

アクリルたわし



お花のアクリルたわしかわいい&グラデーションのアクリルたわしかわいい

食器あらいや、洗面所、お風呂掃除に!!使わない時でも、引っ掛けておいたり、置いておくだけでもかわいいですね!


かめさんのアクリルたわし、これは手がすっぽりはいるようになっています。
子供達の手にちょうどいい大きさです!いっしょにお掃除のお手伝いに〜るんるん

家中、アクリルたわしな私です。
シンクまわりのお掃除も、コンロまわりのお掃除も、重曹やクエン酸と、このアクリルたわしでエコお掃除イケテル

300yen〜

星このほか、なかなか洗えない水筒の奥、奥の端っこの茶渋に!!繰り返し使うペットボトル洗いに便利な、さいばしのアクリルたわしもあります(詰め替え用もご用意しました)
私も毎日水筒を洗うので、重宝していますぴかぴか

さいばしのアクリルたわし・・・・・100yen

かわいい写真のはすべて完売しましたが、また違う配色で作って出品します☆thank you

at 18:50, eri , [新作♪]掃除グッズ(アクリルたわし、etc)

comments(0), -, -