<< 第5回ほやママバザー | main | 大人用 ・・・大きい子供用・・・ スタイ  <製作中> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

newタグ完成!

chouchouの顔とも言える(?)タグ。

こちらはchouchouの完全オリジナルで、タグだけの販売もしていませんので

メンバーだけが持つ、門外不出のタグなのです(大げさw)

chouchouのほとんどの作品には、このタグが使われていますが

実は今までに2バージョン作られています

上が初代、下が二代目。



とまあ、こんな感じです。

ご存知でした?


こちら、だいたい2年ごとぐらいに切り替えられています。

お手持ちのchouchou商品がいつ頃に作られたのか、

タグを見るとだいたいわかるかも


そして今回、お陰様で3バージョン目となりました

こちらでっす



実物はどんな感じなのか、ぜひ見に来て下さいね♪

at 23:12, あち**あわもこの森**, chouchou雑記

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 23:12, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
もも, 2012/07/07 8:53 AM

おお!3代目もかわいい☆
初代、2代目、3代目と揃えたくなります♪

このタグがついたグッズを使っている子どもやママを見かけると、
「お!chouchouのだ♪」と嬉しくなります。
そこから話がはずんだりして、繋がるタグだな〜と感じています。

ななぽん, 2012/07/08 11:24 PM

ももさん♪コメントありがとうございます♪

嬉しいです!私たちの知らないところでお客さん同士が繋がるなんて!!もう!私も混ぜて欲しい!!!

毎回5柄づつ作ってるので、全部で15柄あります。コンプリートしたら教えてください!(笑)