<< イベントのお知らせ☆ | main | 夏です☆ペットボトルケースはいかがですか?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

6月はおおいそがし!

ゴールデンウイークも終わりましたね〜〜。皆さん、おでかけ楽しかったですか〜〜??
振り返ってみたらあっという間の連休でした。
ななぽん家は、混んでるときに混んでる場所へ行きたくない傾向にあるので、お出かけナシ!!
いつもどおりのお休みが、長くあった、ってだけのGWでした。

あ、でもおいしいものはたくさん食べましたよ♪
お寿司、秋吉(福井の焼鳥屋の老舗)、タケノコ、たらのめの天ぷら、それからBBQ〜〜などなど〜♪
毎晩飲んでたかもw

さて、mam craft chouchouは、5月は充電しております♪
6月に向けて、制作にはげんでおりますよ〜〜♪
新作アップしますのでお楽しみに!

6月は、盛りだくさんの雑貨でお待ちしてます♪

フラワーグリーンフェア2016
6月4〜5日10:00〜16:00
総合グリーンセンター

ポワール・ワンデーショップ
6月9日(木)10:30〜14:00
ポワール二の宮店

ふくいの手作り市場*いちごいちえ
6月26日(日)10:00〜15:00
パワーセンターワッセ
 

at 22:46, ななぽん, イベント案内

comments(2), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 22:46, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
崎本, 2016/06/09 1:41 PM

そちらのサイトで 欲しいものがあるのですが
どちらに問い合わせすればよろしいでしょうか
宜しくお願いします

ななぽん, 2016/06/15 9:27 PM

お問い合わせありがとうございます♪
メールフォームがうまくいっていないようです。申し訳ございません。

mchou2@gmail.com
までご連絡お待ちしてます。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。