<< 春です!通園通学グッズはお揃いですか?? | main | イベントのご案内 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

手作り雑貨欲しい人いらっしゃいませ♪

こんばんは♪

 

春〜〜♪

・・・まだ!?

 

今年は花粉どうかな?とか、●●さんちのお子さん高校どこ行くのかな?とか、そんなゲスいことが気になる春です。

 

今年の春の出店イベントも、ぞくぞくと決まっております。

気分新たに、小物変えてみませんか??

 

通園通学グッズも取り揃えております。

オーダーも受け付け中。通園通学グッズ駆け込みオーダーお待ちしてます。

mchou2@gmail.com

まで♪

 

mam craft chouchou*ポワールワンデーショップ

3月9日(木)

10:30〜15:00

ポワール二の宮店にて

 

恒例のポワールショップです。

忙しいママのために、終了時間を延ばしまして、15時までとなりました!!

午後からもゆっくり見ていただけるよう、たくさんご用意しておきますね♪

【プチ知識】

なぜ平日にワンデーショップを開催するのか・・・

それは、土日は子供の遊びに付きあったり、パパに気を使ってなかなか自分のお買い物に出かけられないママ。

上の子が幼稚園に行っている時間に、自分のペースでお買い物がしたいママ。

そんな子育てママのために、平日開催をしております。

どうぞ、ゆっくりとお出かけくださいませ♪

 

この他のイベント★

 

雪どけピクニック

3月12日(日)

ユリーム春江

 

丸岡城桜まつり しろのまちマルシェ

4月1〜2日

丸岡城霞が城公園

 

at 23:45, ななぽん, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 23:45, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。