<< 6月のイベントのご案内です! | main | Wガーゼ×スムースニットのminiハンカチ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

minneに登録してみました♪

通販はできませんか?という問い合わせを多数お寄せいただいている中、いつもはメールでやり取りさせていただいているのですが、このたび、やっとこさハンドメイド通販サイト「minneミンネ」に登録してみました!!

なかなか筆まめではないので、作品のUPが亀のように遅いですが、ぼちぼちとギャラリー増やしていきたいと思います!!

「これが買いたいんだけど!?」っていうリクエストがありましたら、こちらを通してお買い求めいただけるように取りはかりたいと思いますので、minneよりメッセージをいただけたら嬉しいです!

 

お気に入り登録よろしくお願いします!!

https://minne.com/@mc-chouchou

at 23:49, ななぽん, -

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 23:49, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。