<< ワンデーショップのお誘いです♪ | main | ワンデーショップのご案内 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

通園通学グッズオーダー承ります&イベントのお知らせ☆

2018年もスタートしましたね。福井は数年ぶりの大雪に見舞われて大混乱でした!

ようやく路面の雪も片付き、日常が戻ってきたように思います(^▽^)

 

さて、今年ご進学のお子様をお持ちのご家族様へ☆

準備物にある布雑貨。通園バッグ、レッスンバッグ、ズック袋、巾着いろいろ・・・。

指定のサイズもあって、お裁縫がお得意でない方は苦戦なさってるのではないでしょうか?

市販のものを買ってしまえば楽なんだけど、トクベツなものを持たせたい!とお思いのママさん!

mam craft chouchouでは、喜んでお手伝いをさせていただきます!

 

オーダーの流れをご説明させていただきますね!

 

◆イベントなどで直接オーダーの場合◆

園や学校からもらった準備物のプリントをお持ちください。(その時お持ちでなければ、後日メールでも構いません)

お好みの色柄をお伺いします。店頭に並んでいる商品の中で、お好みの柄がありましたら「これ!」と言っていただければいいです。

ただし、全く同じ柄をご用意できない場合がありますので、ご相談ください。

受け渡しの方法をご相談させていただきます。

・別のイベントで受け取る。

・待ち合わせで受け取る

・発送(送料のご負担をお願いします)

後日、生地サンプルを写メします。

作成しまして、完成品を写メして、お取引になります。

 

◆メールでオーダーの場合◆

準備物のリストを教えてください。

生地サンプルを写メでお送りします。

後は同じです。

 

◆お値段につきまして◆

お値段は、店頭に並んでいるものより変更となります。

ご相談ください。

 

◆納期につきまして◆

3月末日までにお渡しできるように作成します。

生地を発注するにあたり、できればまとまってから発注かけたいので(^^;こちらの都合ですが・・・

お急ぎの場合はご相談ください。

2〜3月は大変混みあいます!余裕をもってオーダーいただけると助かります。

 

◆生地持ち込みについて◆

生地持ち込みオーダーもお受けします。その場合、製作費のみでさせていただきますのでご安心ください。追加材料をこちらで準備する場合は実費請求させていただきます。

メールで生地を選んでいただくには、限界があります(;'∀')やっぱり私の好みに偏ります(笑)

そんなのまどろっこしい場合は、ご自身で生地を購入していただいた方が手っ取り早いです。

必要なm数などご相談ください。

「自分で作ろうと思って生地を買ったけど、やっぱギブアップ!」という駆け込み寺オーダーも度々あります(笑)

 

「ご相談ください」ばかりでしたが、ようはとにかくメールください!

わがままオーダーお待ちしてます!

 

mam craft chouchou

mchou2@gmail.com

 

↓最新イベント案内

通園通学グッズフェスティバル

1月28日(日)10:00〜16:00

住まい工房(福井市灯明寺)

 

通園通学グッズオンリーの手作り市になります!

レッスンバッグ、きんちゃく、ランドセルカバー、マスク、ハンカチなどなど、盛りだくさんですよ♪

また、ネームプレートのワークショップもあります♪

最新情報はこちら

https://www.facebook.com/events/1256840724420685/?active_tab=about

at 23:50, mam craft * chouchou, -

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 23:50, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://mchou2.jugem.jp/trackback/850