スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

通園bag*給食袋などなど


しっかりとしたはんぷ生地に好きな生地をいろいろあわせました。

↑*sold out thankyou*



巾着タイプのお弁当とコップ袋set
だんだん食欲旺盛になってもだいじょうぶなように。
マチや幅を少し大きめにとりました。

photo by ちいさなしゃしん



マジックテープタイプのお弁当&コップ袋set
まだ上手に紐でむすべない小さなお子さんでも、出し入れ簡単☆

写真以外にも、いろんな柄あわせのお弁当袋があります

かわいいすべてにお名前テープ付
かわいい柄あわせはひとつひとつ違うので、お好みのを見つけてね、サイズも少しづつ違う場合もあります。

at 19:15, eri , [新作♪]通園&通学グッズ

comments(0), -, -

グラニーバッグ


ショルダータイプのグラニーbagを作ってみました


表はコットンネル生地、裏は生成りのダブルガーゼ生地でやわらかい感じのbagです

コートを着たときでも肩にかけやすいように、少し長めのかたひもになってます

*sold out thankyou*

photo by ちいさなしゃしん

at 18:59, eri , [新作♪]バッグ&ポーチ

comments(0), -, -

くるみボタンの画びょうとマグネット

くるみボタンでいろいろ作ってみました。
画びょうです。コルクボードに大事なお知らせを貼るときに、いかがですか?2個セット



マグネットです。特大サイズのくるみボタンで作りました。冷蔵庫にペタリとしてください。

at 22:04, ななぽん, [新作♪]布雑貨(マスク、箸入れ、etc.)

comments(0), -, -

福袋ができました!

2月4日「1周年記念感謝祭」inあっぷる文庫。

企画1)お出しする福袋が出来上がりました!

キッチン・エコ・ママの癒しセット・ベビー・キッズ・・・etc全部で12袋!中身が見えるので、当たり外れなしですよ!
それぞれ、1500円〜2300円です。
すべて、日頃のご愛顧を感謝いたしまして、通常価格の半額のお値段でセットになってます!!


福袋は11時〜お出しする予定です。


企画2)、「アンケートに答えて、その場で使える割引チケットをゲットしよう!」
まずはアンケートにご記入いただき、スタッフにお渡しいただくと、割引チケット(100円〜500円。空クジなし!)をくじ引きにて進呈いたします。
その場でお使いいただけます。もちろん福袋にも使えます!
先着30名様!

企画3)ドド〜〜んと半額off〜のバーゲンもあります!どんな掘り出し物があるのか、スタッフもワクワクしてます!!

ご来店お待ちしてます!

ブログランキング★創作

at 23:46, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(2), -, -

リバーシブルスタイ

リバーシブルスタイリバーシブルスタイ
きのこブルーリバーシブルスタイ sold out Thank you!

写真は片面ずつの様子です。

ブラウンチェックを中心にパッチした面と、小花柄とホワイトスムースニットのシンプルな面との二面になります。

服装や場面に合わせて使い分けて楽しむことができると思います♪

at 16:51, ☆miki☆, [新作♪]ベビー小物&授乳グッズ(スタイ、etc.)

comments(0), -, -

布ナプポーチ

布ナプポーチ 表
きのこグリーン布ナプポーチに新作がでました
両方sold outです。ありがとうございました。

<写真左>
厚みのあるボーダーニットを側面に使い、底部分は小花柄やワッフルでパッチしました。
内側は撥水布を使用しています。
布ナプポーチ
布ナプポーチ

<写真右>
ベージュリネンを側面に右端に少しノスタルジックなパッチがポイントです。
側面はブラックウォッチを使用しました。
裏面にはドイリーをつけて、さらに女の子らしい仕上がりになったと思います。
こちらも内側は撥水布を使用しています。
布ナプポーチ

裏面はこんな感じです。
布ナプポーチ 裏

at 11:10, ☆miki☆, [新作♪]バッグ&ポーチ

comments(0), -, -

しっかり2枚重ねハンカチ



タオル×ネル、タオル×Wガーゼ、ネル×Wガーゼの2枚重ねでハンカチを作りました。

しっかり厚手で、吸水もバッチリです。
ひも付き、ひもなし、通園用にいかがですか??
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

at 23:05, ななぽん, [新作♪]布雑貨(マスク、箸入れ、etc.)

comments(0), -, -

1周年記念感謝祭

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

mam craft chouchouは、2月で1周年を迎えます
ひとえに、支えて下さったお客様のお陰です。

1周年記念感謝祭をあっぷる文庫にて開催します。


晴れアンケートに答えて、その場で使える商品券をGETしよう!
晴れchouchou福袋(通常の20%〜50%OFFのお得な詰め合わせです!)中身が見えるので、安心してお求めいただけます。

詳細は近くなったら改めてお知らせします。
お誘い併せの上、ぜひ足をお運びいただけたら幸いです。



日時・2月4日(水)10:30〜13:30
   (毎月第1水曜日開催予定)
   福袋は11時からお出しする予定です。

場所・あっぷる文庫(早起きパン屋さん2F)オープンハウスにて
   アピタ飯塚より北へ10分。(福井市三郎丸1-106-2)   
あっぷる文庫HP

大きな地図で見る
アットホームな販売会にしたいと思います。
オープンハウスはおもちゃもあります。お子さんも一緒にどうぞ。

at 15:30, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -