スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ありがとうございました。

 先日はポワールショップにご来店くださいまして、ありがとうございました!
「癒された〜〜」なんてお声も頂き、照れくさいような嬉しいような・・・。
皆様のお声がchouchouの原動力です!



さて、chouchouはしばらく春休みをいただきます。
定例のあっぷる文庫販売会も4月はお休みでございます。

次回イベントは4月29日のAOSSAの「ハンドメイド癒し展」に参加します。
こちらのイベントから、粗品進呈の交換ハガキがありますので、お越しになる予定のある方は、おはがきお送りしますので、メッセージボックスに住所をお知らせ下さい。(数に限りがあります)



そして!ここからが重要!(笑)

chouchouが主催になりまして、手作り市を開催します!!

まだ何も決まっていないのですがとりあえず告知!

6月6日(日)パワーセンターワッセ・アーケード内
20ブースの手作り作家さんが集ります!

出展者様も大々的に募集しております!
手作りであれば参加OKです。

こういうのやってみたかったんだ〜〜って方は、コレを期にデビューしてみませんか??

参加ご希望の方、興味のある方はメールください!

at 14:57, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -

ポワール 〜1day shop〜 開催のお知らせ☆

 ポワール 〜1day shop〜

日時:3月17日(水)10:30〜14:00
場所:ポワール・二ノ宮店(福井市 二の宮 4-47-22)
   サン二宮通り、二宮交差点角(田中歯科クリニックのある交差点です。)

パンの香りと手作り雑貨の1day shop。

毎回たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございます。

可愛いベビーグッズから、他にはないお洒落なママグッズまで、見ているだけで幸せなハンドメイド雑貨がたくさん並びます!



コーヒー今回は、通園通学グッズを強化しておまちしてます!
レッスンバッグ、給食袋、お弁当袋、ピアニカケースなど、多数取り揃えております!!
「やべえ!間に合わない!」って方は、一度chouchouをのぞいてみてくださいね♪


リクエストもお待ちしてますね!!





毎回、駐車場がいっぱいで停めるのが大変だとお叱りを受けております。ご迷惑おかけします。
駐車場は充分な広さがございますが、お越しの際はお車のお乗りあわせにご協力下さい。
12時以降は比較的すいております。

また、第3駐車場(ポワールより南に100m)もご利用下さい。

at 20:33, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -

レッスンbag

レッスンbag 

接着芯を貼ってシッカリしあげました。


size・・・高さ 29cm×横 36cm×マチ 5cm


意味なくポシェットとお揃いだったりします。w

at 02:26, 翠桜, [新作♪]通園&通学グッズ

comments(0), -, -

kids*pochette

kids*pochette 

今回はマチやカタチをアレンジ(?)して雰囲気を替えてみました♪(^O^)

一番左は口をゴムに、ポケットは内側にあります。
真ん中は・・・シンプルにしてみたので、男の子でも使って貰えるかなーと思います。
右側は以前のと同じバージョンですが、口にレースを挟みこんでみました♪

at 01:50, 翠桜, [新作♪]バッグ&ポーチ

comments(0), -, -

おむつポーチ

 オムツとおしり拭きが一緒に入れられるおむつポーチです。



おしり拭きはポーチの後ろの窓からサッと取り出せ、おむつもたっぷ〜り入ります。

窓からおしり拭きが取り出せますおむつもたっぷり入ります

マチにスナップボタンをつけたのでので、オムツが少ないときは、slimに使えます。

また、フラップタイプなので、オムツのサイズが大きくなっても対応してくれると思います。

大ききめポケット(内)と小さいポケット(外)が付いていて、ビニール袋やちょっとした小物が入れられます。
持ち運びしやすように持ち手も付いています。

at 09:48, yasyucoo, [新作♪]バッグ&ポーチ

comments(0), -, -