スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

リネンボックスティッシュケース

 
リネンボックスティッシュケース

以前から出品していましたが 今回は改良版です。


ループをつけて掛けられるように。


目立たないように小さくマジックテープを付け、取り出しの際に出し入れ口が開かないように。


掛けて使うとこんな感じです。

キッチンにあっても便利だし すっきりしていていいかも

at 10:01, ☆miki☆, [新作♪]布雑貨(マスク、箸入れ、etc.)

comments(0), -, -

ガーゼケット(授乳ケープにもなります♪)

 
新作のガーゼケットです。ブルー系**sold out thank you!** 

バイヤスとガーゼのお色も前回と少し違っています。

ブルー系とピンク系

簡単なステッチが入っています。


大きさや使い方はこちらをみてください。

あさって9月1日(水)のあっぷるさんに出品予定です。

at 14:48, ☆miki☆, [新作♪]ベビー小物&授乳グッズ(スタイ、etc.)

comments(0), -, -

パッチのかごバッグ納品しました。

 
パッチのかごバッグ

パッチのかごバッグのオーダーをいただき 無事納品しました。

オーダーいただけて とっても嬉しかった反面 お希望に沿えるだろうかと 少々不安でしたが

大きさや持ち手の色などをお選びいただき 満足いただけるよう 製作しました。

高さ約25センチ 横幅約35センチ

雑誌も横にすっぽり入る便利なサイズになりました。

今までのパッチワークの麻かごバッグはこちら

これから秋冬に向けて ふわふわファーがついたかごバッグを構想中です

at 14:29, ☆miki☆, [新作♪]バッグ&ポーチ

comments(0), -, -

ポワール 〜1day shop〜

日時:9月16日(木)10:30〜14:00
場所:ポワール・二ノ宮店(福井市 二の宮 4-47-22)
   サン二宮通り、二宮交差点角(田中歯科クリニックのある交差点です。)

−*−*−*−*−*−*−*−*−*

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調など崩されてはいませんか?
ななぽん家は、おかげさまで今年も大きな事故もなくすごすことができました。
夏休みももうすぐ終わりですね!
あとしばらく!がんばれ!ママン!

さてさて、パンの香りと手作り雑貨の1day shopのご案内です。

毎回たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございます。

可愛いベビーグッズから、他にはないお洒落なママグッズまで、見ているだけで幸せなハンドメイド雑貨がたくさん並びます!

夏物も一部セール中です。

また、リクエストもお待ちしてますね!!


車(RV)毎回、駐車場がいっぱいで停めるのが大変だとお叱りを受けております。ご迷惑おかけします。
駐車場は充分な広さがございますが、お越しの際はお車のお乗りあわせにご協力下さい。
12時以降は比較的すいております。

また、第3駐車場(ポワールより南に100m)もご利用下さい。

at 14:42, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -

あっぷる文庫販売会

日時・9月1日(水)10:30〜13:00
   (毎月第1水曜日開催)

場所・あっぷる文庫(早起きパン屋さん2F)オープンハウスにて
   アピタ飯塚より北へ10分。


恒例のあっぷる販売会です。

夏休みあけ一発目!
まだまだ暑い夏を乗り切る、サマー(残暑?)グッズを、一部セールしております!
ぜひのぞきにきてくださいね!



毎回、午前中が込み合い、駐車場に入れない!とお叱りを頂いております。ご迷惑おかけしてます。

12時頃はすいてます!テーブルではご飲食できますので、お昼を食べるついでにいらっしゃってみてはいかがでしょうか?スタッフと一緒におしゃべりしながら、まったりご覧になれます。(販売会は1時までですのでご注意ください!)


「こんなのあったらいいな〜」というリクエストもお待ちしてます。
オーダーも喜んで承ります♪

オープンハウスはおもちゃもあります。お子さんも一緒にどうぞ。

♪おしゃべりとお買物と、早起きパン屋さんのおいしい無添加パンをお楽しみください。


10月のあっぷる販売会は、都合によりお休みです!
同じ日に別の場所でイベントをやってますので、またお知らせします.




                
あっぷる文庫HP
http://www.geocities.jp/applebunko/
場所(福井市三郎丸1-106-2)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C%E7%A6%8F%E4%BA%95%E5%B8%82%E4%B8%89%E9%83%8E%E4%B8%B8%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%96%EF%BC%8D%EF%BC%92&ie=UTF8&ll=36.078621,136.192617&spn=0.011654,0.028024&z=15&iwloc=addr&om=0

at 11:20, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -

ふれあいまつりありがとうございました。

 

昨日行われた「県民せいきょうふれあい祭り」での手作り市にご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
お手元に届いた雑貨たちが、いつまでも活躍しますように・・・。
何かお気づきの点がございましたら、メールでお知らせくださいませ。

2日間に渡って参加させていただいた手作り市。
とても楽しい2日間でした。
chouchouスタッフで交代して、それぞれ交代で買い物行ったり、子連れのメンバーは子供と遊んだり・・・
参加者としてもお客さんとしても楽しめるイベントでした!
お隣の団体の方(手作り市ではない方)と仲良しになって、おしゃべりしたり。
(子供たちもそこで遊ばせてもらいました。本当にありがとうございました!)
私個人的に、地元だったので、何人も知り合いにあったりして・・・。
それから、手作り市の他のブースの方と情報交換というおしゃべりに興じたりww

とても有意義な2日間でした。

さてさて、chouchouの販売会はしばらくお休みをさせていただきます。

次回は・・・
9月1日(水)あっぷる文庫販売会。
9月中旬  ポワール二宮店1dayshop

です。

まだまだ暑い日が続きますね。子供たちは夏休みだし・・・。
皆様も熱中症などには充分お気をつけくださいね!



写真はファッションショーの様子です。

at 17:29, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -

ガーゼケット(授乳ケープにもなります♪)

 ガーゼケット
ガーゼケット**sold out thank you!!**
今まで、お友達の出産祝いでガーゼケットを贈ったことがありました。
嬉しいことにいつも使ってくれていて、外出先でもバッグからサッと出してくれています。

友人が言ってくれたことは、やっぱりガーゼの感触がよく肌にやさしい。
通気性もよく軽いので持ち運びが楽。小さくたためるので荷物にならない。
2児・3児のママの彼女たちにとっては 何といっても荷物にならないという点は大きいようでした。

彼女たちが、「これにひもが付いていて授乳ケープにもなれば最高だよね〜」と。

今がまさに授乳期ママからのアドバイス。そうしたら、荷物がさらに減る!

少し大きめで長方形だったら、おっぱい中でも横から見えないからいいかな〜。
ループもついてるといいな〜などのアドバイスをもらい、今回三点だけ商品にしてみました。

ガーゼケット
約110センチ×約80センチ。
写真は半分に折った状態です。大きめなので、お昼寝の時にかけてあげたり おんぶの際に羽織ってあげたり。
おくるみには少し大きいかもしれませんが、3,4,5歳までいろいろな用途で使えると思います。
特に春夏には活躍できそうです 
折りたたんでいくと写真右の様に小さくなります。(約21センチ×約16センチ 厚さ約7センチ)
重さ約270グラムでした。

ガーゼケット
首ひもは片方はスナップボタンでとめてあるので 取り外しできます。
(べピーカーでの使用などひもが引っ掛かって危険なときは 必ず 外してくださいね。
何かあった場合の責任は負いかねますのでご了承ください。)

もう片方をループに通して長さを調節して結んでください。
赤ちゃんの顔が見える余裕は十分あります。

授乳以外の時はちょっと吊るしたりするのにループを使ってください。

ガーゼケット
身長160センチの私が使用するとこんな感じです。

ガーゼケット
横からだとこんな感じ。

何通りでも使い方自由ですので、長く使っていただけたら幸せです

プレゼントなどにも喜ばれると思います。

*今週末の「ふれあい祭り」に出品予定。

at 13:49, ☆miki☆, [新作♪]ベビー小物&授乳グッズ(スタイ、etc.)

comments(0), -, -