スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ポワールショップありがとうございました。

 去る12月15日、ポワール二宮店さんをお借りしてのワンデーショップにご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、心配されてた雪も降ることなく、ほっとしました。でも雨の中の移動大変だったと思います!ありがとうございました。

おかげさまで、chouchouの2010年の活動も、この日で最後でした。
1年の感謝を形に・・・ということで、クリスマス抽選会を実施しました。
それがけっこうな高配当でした!
プレゼントのchouchou商品が、皆様のおうちで活躍することを祈ります!


さて、来年の予定を書いておきます。

わいわeまつり
・日 時 1月30日(日) 午前10時〜午後2時
・場 所 ゆりの里公園 (春江)

▽不用品バザー販売
▽カフェ(おにぎり作り体験・卵、乳製品アレルギー対応のカップケーキ、白玉ぜんざい)
▽仁愛女子短大生によるキッズふれあいコーナー(新聞プール・ラクガキコーナーなど)
▽坂井・あわら市内の授産施設によるフードコーナー(手作りパンなど)
▽カレーライス・ぼっかけ汁の販売
▽親子マッサージコーナー(は〜と・たっちさん)
▽ライブ
▽絵本ライブ(あらじんさん)
▽さかいSNS勧誘ブース
▽さかいSNSのコミュ発表
▽ハンドメイド雑貨販売コーナー


あっぷる文庫販売会
・日時  2月2日(水)10時半〜13時
・場所  あっぷる文庫(はやおきパン屋さん2F)三郎丸

chouchou、おかげさまで3周年記念企画です!
何か楽しいこと企画してます!後日発表しますので楽しみにしていてくださいね!!


手作り市場いちごいちえ
2011年もやります!日取りなどは未定ですが、決定しだいこちらでも発表しますので、お待ちください!


来年もchouchouはつっぱしります!
ハンドメイドイベントのお誘い、委託場所など、随時募集しております!

at 09:46, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -

ラミネートてさげbag

 

お友達から
「小学生歩きでの通学。これからの季節ラミネートでカバンあるといいな〜」
とオーダーを頂きました

たしかに、娘も金曜日に持って帰ってくる量すごいです。
月曜が雨だとせっかく洗濯した体操服やズックなどがぬれちゃいますもんね(^^ゞ

さっそくオーダーと娘の分も作り

只今愛用中(*^_^*)

明日は小花柄のbagを出品させていただきます

at 22:26, eri , [新作♪]通園&通学グッズ

comments(0), -, -

新商品!ブーツカバーができました。

 福井の冬の必需品!
ブーツカバーを作りました。
雪が降ったら、長靴の上にこれをはいて外に出ます。
雪深い土地でない方は「??」かもしれませんが、長靴の上から雪の侵入を防ぐためのものです。
お客様からのリクエストでできあがったブーツカバーです。

北陸は厳しい冬がやってきますが、おしゃれに楽しくすごしましょ♪


お気に入りをみつけてください!




サイズは2サイズ。
M=18〜20センチ(小学校低学年くらい)
S=16〜18センチ(幼稚園くらい)
しっかり防水2枚重ねタイプと、さらっと防水シングルタイプがあります。
お値段550円〜

at 11:36, ななぽん, [新作♪]通園&通学グッズ

comments(0), -, -

ポワール 〜1day shop〜

 いよいよ冬がやってきますね〜。
皆様体調はいかがですか?

さてさて、chouchouからの、今年最後の販売会のお知らせをさせていただきます。

なんと今回は、日ごろの感謝を形にしまして、当日chouchouでお買い物して頂きましたお客様全員に、クリスマスプレゼント抽選会のチャンスです!
何が当たるかは、開けてみてのお楽しみ!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
クリスマス仕様でお待ちしてます!


−*−−*−−*−−*−−*−−*−


ポワール 〜1day shop〜

日時:12月15日(水)10:30〜14:00
場所:ポワール・二ノ宮店(福井市 二の宮 4-47-22)
   サン二宮通り、二宮交差点角(田中歯科クリニックのある交差点です。)

パンの香りと手作り雑貨の1day shop。

毎回たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございます。

可愛いベビーグッズから、他にはないお洒落なママグッズまで、見ているだけで幸せなハンドメイド雑貨がたくさん並びます!


リクエストもお待ちしてますね!!





毎回、駐車場がいっぱいで停めるのが大変だとお叱りを受けております。ご迷惑おかけします。
駐車場は充分な広さがございますが、お越しの際はお車のお乗りあわせにご協力下さい。
12時以降は比較的すいております。
(抽選会は、午後からでも充分な量を用意させていただいてます!ご安心ください!)

また、第3駐車場(ポワールより南に100m)もご利用下さい。

at 13:19, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -