スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

イベントのお知らせ♪

 夏休み真っ只中ですね〜〜!!もう毎日毎日子供に怒鳴ってばかりのななぽんです

「部屋片付けろ〜〜
洗濯物片付けろ〜
勉強どうなった〜〜
きょうだい喧嘩するな〜〜
妹泣かすな〜〜

眉間のしわが深くならないように、せっせとマッサージする日々です(笑)


さてさて、ここらでイベントのお知らせをしておきます。
先の予定だけど、決まってるものは書いておきますね。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください♪

ブログをご覧になって、「これ今すぐゲットしたい!!」ってありがたいお言葉も、左のメールボックスにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、オーダーも喜んで承ります。
あなただけの一品を、心をこめてお作りします♪


*−*−*ーイベントのご案内*−*−*ー

松本公民館☆夏祭り

8月27日(土)16:00〜18:30
松本公民館

夏祭りでは、ゆかたの貸し出し(お子さん用)もしてくださるそうです♪美容師さんがヘアアレンジもしてくれますよ♪
chouchouは「ゆかたを彩る髪飾り」をテーマに、ヘアアクセを出品します。
お子さん連れで遊びに来てくださいね!



ポワール*1day shop
9月8日(木)10:30〜14:00
ポワール二宮店

恒例のポワールショップです!
秋物、新作をたくさん用意してお待ちしてます!
☆毎回駐車場に入れない!とお叱りをいただきます。ご迷惑をおかけしてます
 ポワール第3駐車場もすぐ近くにありますので、ぜひご利用ください。



ちいさな手仕事市
9月19日(月祝)10:00〜17:00
エルパ大ホール

エルパのゲームセンターの横のホールです。(今お化け屋敷やってるねw)
ハンドメイドが20店舗ほど入るそうです!
私も楽しみにしてます!



ふくいのてづくり市場*いちごいちえ*
10月9日(日)10:00〜15:00
パワーセンターワッセ

chouchou主催の手作り市です!
ワークショップやフードブースもならびます!
楽しいですよ〜〜!
http://ichigo1.jimdo.com/

at 10:17, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -