スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

お花のピアス

 

繊細なお花のピアスです。 1個 約2センチあります

これぐらいの大きさがちょうど可愛いのかな〜

私、ピアスしてないのでピアスがいくらのモノなのかよくわからないんですよね
商品出すのも初めてだし  フフ

1セット 380円で 5色  いかがでしょうか〜

(一番奥の見えない濃いピンクは売れました ゴメンネ)

at 21:16, kae, [新作♪]アクセサリー(ヘアアクセ、コサージュ)

comments(0), -, -

★ ふあふあ リボンゴム  & シュシュ ★



裏ふあふあのファーのリボンゴムです

ポニーテールにおだんごヘアに めっちゃかわいいですよ 

7色ほどありま〜す     1個 320円

*****************************************




パッチワークの ファー シュシュ です

ファーのポンポンがついてるみたいで、かわいいーでーす

 1個 450円 



at 20:52, kae, [新作♪]アクセサリー(ヘアアクセ、コサージュ)

comments(0), -, -

ふわふわマフラー

 子供用のプードルファーのマフラーです。
家の子供達いわく、

めちゃくちゃ気持ちいい〜



ふれあいまつりに出品予定です。

price:1000円

ただいま、ネックウォーマーを試作中です!お楽しみに!

at 16:14, mam craft * chouchou, [新作♪]子供服

comments(0), -, -

ふれあいまつりに参加します。

 県民せいきょう・ふれあいまつり

日時*10月29日10:00〜17:00
   10月30日10:00〜15:00
    (chouchouは30日のみ参加)
場所*産業会館2号館

手作り市、似顔絵コーナー、陶芸体験、地域活動紹介などなど、去年同様お子さんと楽しめるイベントになっています。

ステージでは、こどもファッションショー、ハーツきっずの親子発表、ふくぴよ隊のブラスバンド演奏などなど。

パパジャングルさんのキッズコーナーも楽しみです!

飲食コーナーも充実!

隣の館では、同時開催のケーブルTVフェスタもやってます!

段ボール迷路が楽しみです!
(はい、子連れ参加の予定ですw)

ぜひぜひご家族連れでお越しください!

chouchouのブースでは、冬物も勢揃いしてます。
寒くなると活躍するアイテムは必見です!

お待ちしてま~~す!!

at 10:17, ななぽん, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -

いちごいちえ 終了

大変おそくなりましたが、

 「福井の手作り市場*いちご*いちえ* vol.5」

にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

ものすご〜くいいお天気でお出かけ日和の中、私達のイベントを選び、足を運んでくださって本当に本当にありがとうございました。

感謝感激です   


実は、私は学校行事があり参加できなかったのですが、スッタフのつぶやきから、

秋物ずらり〜テンションアップ

など、楽しそうな様子がすごく伝わってきました

さてさて、今回は、初お目見えのブースもあり、常連のお客様にも楽しんでいただけたようで、スタッフも一安心。

一方で仕方のないことなのですが、回を重ねるとやはりマンネリ化してしまうのが現状

こんなお店があったらいいな

こんなワークショップがあったら行きたいわ

などなどありましたら、ぜひぜひご意見お聞かせください。
お待ちしています♪

次回のchouchouのイベントは、10/30のふれあい祭りです。
また、こちらにもぜひ遊びに来てくださいね

at 10:26, mam craft * chouchou, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -

**ハンドウォーマー**


パープル、キャメルsold out* thank you!(生地が手に入り次第また作ります!)
昨年も出した、ボアのハンドウォーマーをたくさん作りました(^.^)
パープルとキャメルはひとつづつしかありません。ゴメンナサイ。
親指と指先が出ます。ボアの部分が手のひらですのでぽっかぽか。
私も今年の冬から愛用しています♪
見本を置いてありますのでお試しください(^.^)

at 13:36, ☆miki☆, [新作♪]布雑貨(マスク、箸入れ、etc.)

comments(0), -, -

プードルファーのティペットできました!

 

親子でおそろいでいかがですか??
今年はえんじ色が流行るそうで、えんじにはこの濃いベージュが合いますよ〜
しかも、このベルベットのリボンがいい〜
両面ベルベット生地なのですごくお上品〜

price:

リボンタイプ・・・大人用 1000円 / 子供用 800円
リボンタイプは、リバーシブルになっております。

ホックタイプ・・・大人用 800円

おしゃれママを応援すべく!!とってもリーズナブルにしました
ぜひぜひこれからの季節に

at 14:05, mam craft * chouchou, [新作♪]子供服

comments(0), -, -

10/9 日曜日 いちごいちえ のお知らせ

 さぁ〜いよいよ迫ってまいりました!

ふくいのてづくり市場*いちごいちえ*
10月9日(日)10:00〜15:00
パワーセンターワッセ

chouchou主催の手作り市です!
ワークショップやフードブースもならびます!

すっごく楽しいですよ〜。
私達もいろんな方々に癒されて、そして元気を頂くイベントなので、ほんとに楽しみです!

http://ichigo1.jimdo.com/

毎回好評!!プレゼント企画

 各ブースで一回500円以上お買い上げのお客様に、三角くじを一枚進呈。

あたりが出たら、本部へいらしてください♪


今回(第五回)は、本部(引き換え場所)が、イエローハットさん側になります。
前回までとは反対側になりますので、ご注意ください。

☆ブースさんより提供していただいたプレゼント。


☆大入袋!?いちごいちえよりプレゼント。

☆主催ブース、chouchouより感謝プレゼント。

どれが当たるかお楽しみ!
どうぞお買い物を楽しんでくださいね(^^♪


お天気もいいみたいだし、みなさん、ぜひぜひ来てくださいね



at 18:26, mam craft * chouchou, chouchouからのお知らせ

comments(0), -, -

**ボア付きかごバッグ41〜オーダー品〜**


**納品済み thank you!**
材料が揃っていたので、思いの外お待たせせずにお渡しできそうです。
ボアがギリギリ。ちょうどこの分だけ手元にあったのでよかったけど、
いつも買っているところでは売り切れちゃってるから どうしよ。。て思ってます。
ちょくちょくチェックしなきゃな〜。
このパープルだけ欲しいんだけど。。。小さいクルンとした感じが可愛いのです

at 16:50, ☆miki☆, [新作♪]バッグ&ポーチ

comments(0), -, -

**おむつポーチ各種**


chouchou商品としてご好評いただいていますおむつポーチですが、
私は 今回初めて作ってみました。

型紙はあったのに・・・なかなか手が付けられずにおりました(~_~;)


チェックづくしいいいい!!!




ファスナー 持ち手がredタイプ。
ネイビー×レッド ってなんか可愛い




これリメイクです。
リバティ生地でピンクのベルベットテープが入ってます。
このテープの位置もいい感じにくるように裁断。逆サイドにも入ってます!

この生地を捨てるにはもったいなくて ず〜っととっておいたの。
さいあく袋物になる運命だったけどやっぱりポーチにするとかわゆい





sold out*thsnk you!
もともとの生地も可愛いんだけど、普通に裁断しただけだと絵柄の配置がさみしい〜感じになってしまうので適当にアップリケして さらにゴタゴタにしました。

手にとって見てもらいたい!


これで、4つ作ったけど出来上がりのコロンと感がいいね。ちょっと病みつき

at 16:37, ☆miki☆, [新作♪]ベビー小物&授乳グッズ(スタイ、etc.)

comments(2), -, -