スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

いちごいちえでお待ちしております

いよいよ今週末に迫った「ふくいの手作り市場*いちごいちえ」
天気予報も今のところお天気マークなようです(^-^)

今回は初めてのブースさんも多数あり、目新しいワークショップも登場です!
どんなブースさんが出店されているか、ホームページでチェックしてくださいね♪
http://ichigo1.jimdo.com/

at 22:20, ななぽん, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

イベント案内✩

皆様、新生活はいかがでしょうか??

ななぽん家の子供たちは、それぞれ学年が一個上がっただけで通常どおりの4月でございます。
3人ともクラス替えがあったので、まだクラスと担任の先生を覚えていないのであります(^^;
唯一変化があったといえば、長男が受験生になり私も受験生の母になるという初めてのステージに立ちました。
まだ4月なんで実感ありませんけどね。自分が受験の時より真剣だったりします(^^;

さてさて、chouchouでお買い求めになった通園通学グッズはお元気でしょうか・・・。
泣かずに幼稚園行けたかな〜?給食始まったかな〜?って想像をふくらませております。

今週の日曜日は、こちらのイベントでお待ちしてます。

アート&雑貨2014
4月20日(日)10:00〜16:00
福井産業会館


土日開催のイベントですが、chouchouは日曜日のみの参加です。
福井で活躍するアーティスト、クラフターさんなどの表現者が集結したイベント!!
100ブース集まるんですって!!!参加するのが楽しみです!

 

at 23:53, ななぽん, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -