スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

福井泣き相撲に遊びにきませんか?(^^♪

草木が芽吹くかのように、花が咲くかのように、各地でいろんなイベントが開催されてますね♪

mam craft chouchouも、出店したり、遊びに行ったり、春を楽しんでます♪

 

さてさて、今週末に迫りました福井護国神社泣き相撲。

沿道では出店や雑貨市も開催されてます。

泣き相撲に出場される方もそうでない方も、ぜひ足をお運びください♪

昨年、赤ちゃんもいないのに遊びに行ったのですが、大きなお相撲さん、赤ちゃんの大きな泣き声、大人の笑顔にあふれていて、すごく暖かい空気に包まれていました。

 

余談なのですが、受験生のいるななぽん家。

大学受験なんで私には経験のないことで、陰ながら応援することしかできません。

こりゃいっちょ神頼みでもしてみるか!?と気楽な気持ちで「福井 合格祈願」と検索したところ、

こちらの護国神社がヒットしたのです!

なんというお導き!!

ちゃんとしたご祈祷は本人連れていくとして、母は一足先にしっかりお祈りしてこようと思います。

 

泣き相撲に参加される赤ちゃんたち!!今のうちにしっかり泣いておけよ!!

大きくなったら、声を上げて泣くことなんてできなくなるんだからね!

(いや、泣いてもいいんだけどね☆)

 

福井 護国神社 泣き相撲にて

福井市大宮2丁目13-8(藤島高校北側)

4月29日(土祝)

10:00〜16:00

※雨天の際は、沿道での雑貨市は中止となります。

 

 

*-*-*-*-*-*-その後の出店イベント*-*-*-*-*-*

暮らしのフェスタ&杜の手仕事市

6月10〜11日

永森建設にて

 

ポワールワンデーショップ

6月15日(木)

ポワール二の宮店

 

福井の手作り市場*いちごいちえ

6月25日

パワーセンターワッセ

 

 

at 22:19, ななぽん, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -