YOSAKOIイッチョライ祭り出店!

イッチョライ祭2016
8月7日日曜日11:00〜
福井産業会館

暑い夏ですが、爽やかにヨサコイでますます暑くなりましょう!...
2号館では、蚤の市が開催されます!
フリマ、クラフト市などなど。
mam craft chouchouはクラフトブースで参加してます。たっくさんのブースが出るので、楽しみです!
蚤の市は16:30までとなってます。
もっと見る

at 23:11, ななぽん, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

6月はおおいそがし!

ゴールデンウイークも終わりましたね〜〜。皆さん、おでかけ楽しかったですか〜〜??
振り返ってみたらあっという間の連休でした。
ななぽん家は、混んでるときに混んでる場所へ行きたくない傾向にあるので、お出かけナシ!!
いつもどおりのお休みが、長くあった、ってだけのGWでした。

あ、でもおいしいものはたくさん食べましたよ♪
お寿司、秋吉(福井の焼鳥屋の老舗)、タケノコ、たらのめの天ぷら、それからBBQ〜〜などなど〜♪
毎晩飲んでたかもw

さて、mam craft chouchouは、5月は充電しております♪
6月に向けて、制作にはげんでおりますよ〜〜♪
新作アップしますのでお楽しみに!

6月は、盛りだくさんの雑貨でお待ちしてます♪

フラワーグリーンフェア2016
6月4〜5日10:00〜16:00
総合グリーンセンター

ポワール・ワンデーショップ
6月9日(木)10:30〜14:00
ポワール二の宮店

ふくいの手作り市場*いちごいちえ
6月26日(日)10:00〜15:00
パワーセンターワッセ
 

at 22:46, ななぽん, イベント案内

comments(2), trackbacks(0), -

イベントのお知らせ☆

4月24日、いちごいちえには、たくさんのご来場ありがとうございました!
お天気も上々だったけど、午後から震えるくらい寒くて(*_*)
でも半袖で元気なお子さんもお見かけして、オバちゃん更に震えました(*_*)

さて、今週末は、こちらのイベントでお待ちしてます♪

...

「うちにきねの〜お茶会しよっさ」
4月30日(土)10:00〜16:00
丸岡末政建設にて。

雑貨、ワークショップ、スイーツ、占いなどなど、ほっと一息できるイベントです♪
個人的に、ハンドアンドメイクに興味あります!

どなたでもご来場いただけます。お気軽にお越しくださいませ♪

at 23:00, ななぽん, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

いちごいちえ、間もなく開催(^^♪

ふくいの手作り市場*いちごいちえ
4月24日(日)10:00〜15:00
パワーセンターワッセ・アーケードにて


mam craft chouchou主催の、恒例のいちごいちえです♪
今年も始まります♪

お待ちしてますね!!

↓参加ブースのチェックもお忘れなく!!
http://ichigo1.jimdo.com/





 

at 23:19, ななぽん, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

イベント出店のお知らせ♪

あっという間の3月!気が付けば3月!
時が立つのは早いです(^^;

3月のポワールショップも無事終わりまして、4月のイベントのご案内をさせていただきます。

shopゲンジロ―のART&雑貨
4月2日10:00〜17:00
 3日10:00〜16:30
福井県産業会館2号館

chouchouも2日とも参加です♪
福井県内最大のイベントに参加できることを楽しみにしてます!!

その後4月24日は、いちごいちえですよ〜〜〜♪
またお知らせします♪

at 22:18, ななぽん, イベント案内

comments(1), trackbacks(0), -

12月のイベントご案内♪

すっかり寒くなってきましたね。
冬支度はもう済みましたか?

mam craft chouchou 12月のイベントのご案内です!

12月6日(日)  10:30〜14:00
リフォメーションさんのクリスマスイベントに出店させてたいただきます。
場所は、鯖江市丸山のもうすぐOPENのごはんやさんの2階Kuru夢さん。

こちらのイベント参加はリフォメーションさんへの予約が必要ですが、
ハンドメイド雑貨は、予約なしで見に来ていただけます(^^)
(その他のハンドメイド出店者さん:koromiさん、まま☆らぼーMAMA☆LABOさん)

※chouchouはベビー用品、母乳パッド、布ナプキン関連雑貨中心の出品です。

イベントの内容など、詳しくはリフォメーションさんのブログをご覧下さい♪




そしてそして!
ポワール二の宮店さんカフェスペースにて、恒例の1DayShopを開催いたします!

12月17日(木) 10:30〜14:00
場所:ポワール二の宮店 カフェスペース

定番の通園通学雑貨、ベビー用品、ヘアアクセ、などの他に
あったか冬物雑貨もご用意してます。

2015年度ラストのイベントとなる予定です。
先着となりますが、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しています♪

ぜひぜひお越し下さいね。

at 10:25, mam craft * chouchou, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

11/6(金)松本公民館のママフリマに出店します

毎年恒例となりました、松本公民館のママフリマに出店させていただきます(^^)

11/6(金) 10:00〜13:00 

手作り雑貨だけではなく、お買い得品いっぱいのフリマ、
新鮮な地元のお野菜や美味しいお弁当&スイーツ、
ワークショップやママのための癒しコーナーも♪

at 11:25, mam craft * chouchou, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

10月18日はいちごいちえ。

すっかり秋になりましたもみじ
朝晩寒いですね〜!
皆様、寒暖差で風邪等ひかれませんように。

秋は衣替えのシーズンでもありますが、
今年は手作りの秋冬グッズを探してみませんか?
という訳で、10月18日は2015年最後のいちごいちです!



可愛いハンドメイド品を取り扱うブースさんが
多数出店します♪

出店ブースさんはこちら☆

ハロウィングッズも見つかるかもラブ
ぜひぜひ遊びにきてくださ〜いぴかぴか

at 18:59, あち**あわもこの森**, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -

秋のイベントご案内♪

皆様大変ご無沙汰しております!!
夏休みのお子さんをお持ちの皆様!あと少しですね!
ななぽん家では、子供もそこそこ大きくなったので、割と楽勝♪な夏休みでした。
友達と遊びに行ってくれて、スポ少にあけくれ、「遊びに連れてけ」って言われることもあまりなく(^^;
うれしいやらさみしいやら・・・です。あ、すいません本音は「嬉しい」の方ですw

さて♪夏休み明け早々、ポワールショップですよっ♪
久々に癒されに来てください♪

mam craft chouchou
ポワール1day shop
9月10日(木)10:30〜14:00
ポワール二宮店カフェスペースにて。

パンの香りと、ナチュラル布雑貨で癒されてください!
また、秋の入園を控えてるお子さんの通園グッズを探しに来てください♪
オーダーも受け付けております。

福井の手作り市場*いちごいちえ
10月18日(日)10:00〜15:00
パワーセンターワッセ・アーケードにて
http://ichigo1.jimdo.com/

恒例のいちごいちえです!
おかげさまで、ブースも満了になりまして、多彩なハンドメイドクラフトに包まれたいちごいちえになります♪
ホームページも随時更新しておりますので、ブースチェックしてお越しくださいね!
 

at 22:21, ななぽん, イベント案内

comments(2), trackbacks(0), -

6月のイベント案内

暑くなったり、ちょっと冷えてきたりと、変な気候が続いてますね。
皆様お風邪などは召されてませんか??

クラフトイベントもオンシーズンに入り、あちらこちらで開催されてますね〜〜
chouchouは5月はのんびりさせていただきまして、6月はたっぷりイベント三昧です!

ポワール1day shop
6月11日(木)10:30〜14:00
ポワール二宮店カフェコーナーにて


恒例のポワールショップです!
毎回たくさんのお客様にお越しいただきまして、パンの香りにも癒され、スタッフも大好きなイベントです!
平日のお子さんがいない間に、ふら〜っとお越しください。
もちろんお子さん連れも大歓迎!小さい赤ちゃんが大好きなスタッフが癒されます(笑)


マルシェワンダーランド2015
6月13日(土)◆10:00〜17:00
6月14日(日)◆10:00〜16:00
福井県陶芸公園第1公園(福井県丹生郡越前町小曽原6-12)

※雨天決行・荒天時交流会館プロムナード
https://marshewonder2015.wordpress.com/

chouchouは両日とも参加です。
お外でピクニックついでにお越しください♪
私たちも、3回目?の参加になりますかね?
とてもたくさんのクラフトブースにパフォーマンスに、うっきうきのイベントです!
晴れるといいな〜〜♪

ふくいの手作り市場*いちごいちえ
6月21日(日)10:00〜15:00
パワーセンターワッセ・アーケードにて


おかげさまでいちごいちえも5周年!!
フリマ感覚の手作り市にしたい!という思いで始めたいちごいちえも、皆様に愛されて5周年です!
前回は雨にも関わらず、ワッセのアーケードを埋め尽くすお客様にお越しいただきました!
今回は5周年ということで・・・なにか特別企画があるわけでもないのですが(;'∀')プレゼントを増量してお待ちしてます。
 

at 11:13, ななぽん, イベント案内

comments(0), trackbacks(0), -